おはようございます。あすなろ歯科の野村です。

昨日東京から株式会社ジェニシスの営業のKさんにあすなろ歯科に来ていただきました。
新幹線を使い、電車とバスさらに電車を乗り継ぎ、北原駅まで来られたそうです。
当初の予定だと、駅を降りたら、腹ごしらえ・・・と考えていたそうですが・・・

何せ、当院は赤城山のふもと。
北原駅が最寄の駅ですが、東京の駅とは違います。
無人の上、この時期には6時になれば、周囲は真っ暗。
Kさんはコンビニの明かりを頼りに、心細くなりながら、何とか当院に隣接するコンビにを頼りに、やっていたそうです。

営業マンにしてはなんだか、優しい感じの人で、とても親近感が沸きました。
途中までてっきり、車で起こしになっているのだと思い込んでいたのですが、話の途中で
「え~!!北原駅から~!!」って事になり、終電で東京に帰るというのです。

最終の新幹線は22:30。

「タクシーで前橋駅にでも出れば間に合うと思います。」
なんておっしゃっているので、
とても申し訳ないので、マイカーで高崎駅までひとっとび。
何せ、マイカーはロゴちゃん(ホンダ)なので、せまっ苦しい。
でもKさんを営業の大きなバック2つをひざの上に持ってもらい、助手席に押し込めちゃいました。
狭くて、すいませんでした。
それでも、当院までお越しいただいてありがございました。

金額が金額なので、前向きに検討したいと思います。

「前を見る。遠くを見る。」
この話しから、感じたこと。
やはり、顧客は人につくと思います。

わくわく創造アトリエ 高崎OPEN!

わくわく創造アトリエ
高崎OPEN!