b5fc910e.JPGおはようございます。あすなろ歯科の野村です。

昨日、患者様からの書き込みがあってうれしくて舞い上がっています。
やっぱりブログ続けてて良かったと思います。

さてさて、25日に日曜日千里さんと2人で新潟県のスキー場に行ってきました。
今シーズン初滑りでした。
天気も最高で、久しぶりに外で遊べたのでとても気分も最高!
良い気分転換になりました。

しかし、最初、気分がいいのでどんどん下まで滑っていったら、千里さんが降りてきません。数分後降りてきたら、
「まったくもー!!どんどんいっちゃうんだからー!」
「途中で転んだのに気づきもしないでー!」
ご立腹の様子。
まーいつもの夫婦ケンカ。同じパターンの繰り返しでしたが、環境が違うため、ケンカは長続きしませんでした。

最高の気分でいたのですが、何せ初滑り。
午前中だけで足はガタガタ疲労してくるし、コケまくってきました。
無理に新雪のところに突っ込んでいったら、さらにコケまくって、ストックついてもズブズブ埋まってしまい、抜け出せなくなってしまいました。数分後何とか笑いながら抜け出すと、千里さんから「心配するじゃん!!」あきれられてしまいました。

当然いうまでもなく、翌日筋肉痛。私は腰周り、千里さんは腕が!
スタッフに気づかれないように月曜日の診療をこなしました。

「前を見る。遠くを見る。」良い気分転換ができました。

わくわく創造アトリエ 高崎OPEN!

わくわく創造アトリエ
高崎OPEN!