6631f769.jpg群馬県 前橋市 インプラント 矯正歯科 あすなろ歯科の野村です。
おはようございます。

土日のお出かけの時に読んだ本です。
久しぶりに、普通に読みました。
時間かかりました。
本当に読むのが遅いです。

さて、この手紙屋はMさんはじめ多くの方々のお勧めする書籍です。
私もとってもお勧めできる本です。
ちなみに購入後すぐに、スタッフSに奪い取られ、
感想なるものを書こうとしたのがタイトル読書になっているのだと思います。
書かれた内容は感想と全然違いましたが

さて、人が働くってことにとても興味を持たせられる本です。
働くことの意味や目的、重要性、
それに向き合う事、それを見つけ出すヒントになる本です。

私も良く思いますが、
「成功したい!」って。

でも、その成功って?
何を持って成功??

人って僕は幸せになる権利があると思っています。
「幸せ」です。
幸せになって良いんです。

どうしたら、幸せになれるか人は考えているんだと思います。
幸せになるために、行動し、日々生きているのだと思います。

では?
どうしたら幸せになれるか?

そんな答えが書かれている本です。

どんな人でも成功できる、
どんな人でも充実した生活を送れる、
どんな人でも幸せになるための答えが書かれていると思います。

手紙屋さんからいただいたメッセージは

人は与えられた『称号』どおりの人間になろうとする

周囲の人なんと言おうと「将来世の中の多くの人のためになる素晴らしい才能を持っているんだ」

「この人のすごいところはどこだろう・・・」という考えをするように・・・。

チームで一番野球がうまくなりたいと考えている少年は『チームの誰よりも意味ある練習をたくさんする』

ある仕事は自分に向いているかどうかはやってみなければわからない。

素晴らしい成功の人生を送るためには?「今、目の前にあるものに全力を注いで生きる」ことです。

幸せで長生きする法人とは、その活動を世の中んお多くの人から長期間にわたって必要とされ続ける法人だけだ。

できるだけ大きな壁を、たくさん越える生き方をしなさい

(自分を磨くために)
誰かの考えが記されているものを読み、それに対する自分の意見を書くという作業を習慣化させる。

止まっている人は、止まり続けようとする。
動いている人は、動き続けようとする。

失敗した人は才能を理由に挙げる。
成功した人は情熱を理由に挙げる。

その他にも素晴らしいメッセージをいただきました。
感謝!

「前を見る。遠くを見る。」

やはり人に必要とされ続ける人間でありたい。

前橋プレイルーム  NEW  OPEN!

前橋プレイルーム
NEW OPEN!