中西さん峯田さんおはようございます。あすなろ歯科の野村です。
皆さん、ご迷惑をおかけしました。
何とか、現実に戻ってくることができました。

この6日間ですが、ご存知の通り、北の大地で逃避行動に走っていました。

メインは今年世界遺産に登録された 知床 !!
やっぱり良かったです。
自然の大きさ、深さ、
今回知床に行くのは3回目なのですが、まだまだ、知らないことばかりでそろそろ移住計画まで考えたり・・・(笑)

この4年間で知床に3回目です。
もちろん、知床の自然に触れることが第一なのですが、改めて気づいたことは、
「顧客は人につく」
ということ

知床に行くと、必ず、知床自然センターにお邪魔し、
「北こぶし」に宿泊しています。

4年前、自然センターの中西さんにネイチャーツアーで、自然に触れること、自然の大きさ、深さ、貴さを教えていただきました。ゆったりとしたした時間をすごすことができ、以来自然にはまっています。

昨年少し、落ち込んでいるときに、たまたま、お部屋係りになった峯田さんに元気付けられたこと、そして横浜での偶然再開。びっくりしました。

このお二人がいる事も、私たちが、知床に3回も足を運ぶ理由の1つです。

宿泊施設や環境、サービスだけではなく、この人がいるからそこに行く。

私たちあすなろ歯科も「この人がいるから・・・」と患者様に選んでいただけるように日々自分を研き、キャラクターを表現していきたいと改めて思いました。

「前を見る!遠くを見る!」選ばれる人を目指して。

前橋プレイルーム  NEW  OPEN!

前橋プレイルーム
NEW OPEN!