群馬県 前橋市 歯科 あすなろ歯科の野村です。
こんばんは。

もちろん、今日も縦走の続きです。

小屋に着いたあと、水分の補給。
水辺まで、約10分の下り坂。通常の登山道ではないので、かなり足場が悪いです。
もちろん、何の標識もないので、
「本当に大丈夫?」何て不安が起こります。
千里さんは、途中において、私だけ水場へ。

往復30分で、4リットルほどの水分を補給。
早速、コーヒーで一息。
インスタントなのにこれがうまいんだ!
もちろん、お供は「カントリーマアム」

小屋の入り口を開けて、空気の入れ替え。
ほかに誰もいないので、のびのびいい気分です。

が、ここで私個人的な反応・・・
気質によるものなので、なんとも表現しにくいですが、
もう、山の中を移動するには、遅い時間なので、「誰も来ないだろう」でも、誰かが着そうな予感・・・
そんな、得体の知れない、自分特有の不安に襲われました。

で、くつろいでいたら、50代くらいの御夫婦が6時近くにやって着ました。
あちゃ~、のびのびしていたので、小屋の中私達の荷物でいっぱい。
そそくさとかたづけて、場所を譲りました。

夕飯は、パスタとラーメンと、アルファー米。
全部、炭水化物。
炭水化物でお腹いっぱい。

小屋に入っているとはいえ、
外はさすがに尾根の上。
すごい風です。

もしテントを張っていたら、吹き飛ばされそうです。
明日は、言い天気であることを祈りながら、寝袋でおやすみなさい。

といってもなかなかこれが寝付けないんだ。
寝返り打つたびに、目を覚ます。
ま~それも山の楽しみとおもい、体を休めることにしました。

中年夫婦は、4時頃に小屋出発。
私達はもう一眠り。

5時近くに小屋の外にでると、なんともいえないいい空気です。
雨も止んでいて、二日目は最高になる予感!

朝ごはん(アルファー米と味噌汁)を済ませ、
6時10分二日目のスタートです。

「前を見る。遠くを見る。」
きっといいこと、言い天気が待っている。

非難小屋

まだまだ、ミクシーにてマイミク募集中。
そしてあすなろ歯科のコミュニティー募集中です。

是非、むし歯・歯周病の予防を!
患者さまの健康を高め、人生の価値観を高めたい!
歯に困らずに人生を楽しみたい!と言う方募集中です。
歯科関係者だけでなく、患者様も募集中!

現在、あすなろ歯科はデンターネット参加しています。

順位がまだまだ下なので、ブログを見て、気に入った、良かったと思う方はデンターネットの「あすなろ歯科」の『HP』のところをクリックしてください。
投稿もお待ちしています。

前橋プレイルーム  NEW  OPEN!

前橋プレイルーム
NEW OPEN!