03e4ab65.JPGおはようございます。あすなろ歯科の野村です。

昨日は、あすなろ歯科に多くの見学者の方に来ていただきました。
午前中は県内の歯科医院にお勤めのIさん。
午後は埼玉県から、丸山歯科の院長と衛生士の浜端さん、渡辺歯科の渡辺先生。

午後は3名の見学の方、久しぶりに他の歯科医師の方に見られているプレッシャーに戸惑いながらよい緊張感の中で、診療に当りました。

で、この3名さんを当院まで、あすなろ歯科に引っ張ってきたのが
歯科衛生士の浜端さん。
7月のスタッフミーティングで知り合ったのですが、
すごいです!
従業員である方が、提案し、計画し、院長と知り合いの先生を引っ張ってこんな田舎のところまでつれて来てしまう。
そのエネルギー、すごいです!
その、前向きな姿勢と自分の時間を惜しまない取り組み、実行力。見習うべきところだと思いました。

彼女によれば7月のスタッフミーティングのときに当院の「石橋さんは光って見えました」とのこと。そこから浜端さんが見学を企画・実行してくださいました。

光って見えた石橋さんがすごいのか、浜端さんがすごいのか、よく分かりませんが、
また一つ前向きに取り組んでいる方と知り合えました。

スタッフ募集中のため、浜端さんを少し勧誘してみたのですが、自分の患者さんがいるから今の職場をやめるつもりはないとのこと。

あれ?こんな台詞、先週も聞いたような気がします。(8月26日でした。)

「前を見る!遠くを見る!」丸山先生がちょっとうらやましかったです。

前橋プレイルーム  NEW  OPEN!

前橋プレイルーム
NEW OPEN!